

やもり~!!

風呂場でこんなの見つけた!ヤモリ
ヤモリです!

トカゲとか見たことあるし捕まえた事もあるけど
ヤモリって初めて見たし捕まえたw


家を守るみたいな、そんな感じの言い伝えあるみたい。
家守=ヤモリ?

グランドキャニオーン!

そう。マックの
グランドキャニオンバーガー。

一回食べたんだけど
ソースが濃ゆい・・・。
あのソースがなければまぁ。ね。

でもきっと味覚って人それぞれだから
好きな人もいるんだろうなー。

公式サイトで応募出来る
グランドキャニオン旅行?みたいなやつ。
とりあえず応募したよね。うん。

体調不良。

そう。
体調がヤンキー。

昨日は風邪っぽい感じ
だったけど気のせいで
今日は元気だったw

すっごく寒くなったり
体調崩し易い時期だから
皆さんお気をつけて。。

もう手遅れな人は体調
回復のためにゆっくり
休みましょうねw

役場。

役場のお仕事してる人達の態度?
接客態度の差が激しい。

田舎に行けば行くほど
農家のおっさんおばちゃんみたいな
感覚の接客w

ちゃんとしてくれ・・w

別に嫌じゃないけど
そういう所は違うだろーって
思っちゃう。

自由だ

がたんごとん。

電車に揺られてる間
久しぶりにケータイから
ブログ更新。

なにはともあれ今日は
くっそ寒い(-_-;)

電車くるまでの
待ち時間でがくがく
ぶるぶる。。

電車とか車って
乗ってると眠くなる。

運転する分には
全く眠くならないけどね。
プロフィール

★ゆきにゃん★

Author:★ゆきにゃん★
おもいのままに。
思ったこと。
考えたこと。
いろいろと。

TwitterID toriniku_raion

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
